安心してください!叱りません💦

カウンセリングの時に、
ワンちゃんの歯磨き習慣をお聞きしています。

●毎日

●無し

●時々

の中で多い回答は、こちらのふたつ

①時々

②無し

時々の頻度を更に突っ込んで聞くと、

週に2回位の方もいれば、月に1度の方もいます。

あ、一番多いお答えは・・・

週に1度、、、、、いや、2週間に1度かも、、、、(-_-;)

月に1度のトリミングサロンでお願いしています(;^_^A

と間隔がだんだん空いていくパターンでしょうか?笑

ポソっと・・・

「歯石が凄いから、叱られるかと思って💦」と言われますが

安心してください! けっして叱りません!(笑)

歯のケアってどうしていいか分からなくて
困っている方が殆どです


「愛犬のために」と勇気を振り絞って
来てくださる方の気持ちは十分に理解しています。

私たちも同じ愛犬家です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歯磨きの習慣は、お口を触るのか?慣れているか?を

確認するために聞いています。

お口を触るのになれている仔と慣れていない仔、

怖がりの仔、初めての場所で緊張しちゃう仔、

それぞれの仔に合わせたアプローチをする為に

【ワンちゃんのことを知りたい】から

お聞きしています💜 ので、ご安心くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://dogcare-goodteeth.com/2016/11/26/teethcleaning/trackback/

PAGE TOP