無麻酔の歯石取り お試しコース

こんにちは。

八王子にオープンしました無麻酔歯石除去のお店グッティースの菅原(旦那のほう)です。
八王子で生まれ、気がついた頃から家にワンコが居、

ワンコが友達でしたが成人し独立した頃から仕事や飼うことができない環境になったりで

長いことワンコとの生活の楽しさをすっかり忘れていました。

縁あってキナコと出会い、今はメロメロの気持ちで毎日を送っています。

そんな我がワンちゃんの健康を気遣うのは親の務めとの思いから始まり

すべてのワンちゃんが健康であってほしいと
グッティースは始まりました。

 

【動物病院】【トリミング】【ペットショップ】【ペットシッター】は

動物関係の仕事として認知されてきています。

新しい職種として、病気にならないよう予防する【ホリスティックケア】を取り入れる

ワンちゃん関係のお仕事も増えてきています。日常で気を付ける、、、、私たち(ヒト)と同じですね。

ドッグマッサージや手作り食など、、、、。その中の一つ、マウスケアもとても大切です。

そんな新しい形のドッグケアサロンです。

普段、マウスケアをしていない人は 「うちの仔、出来るかしら?」と思うのも当然です。

先ほどお問い合わせがあった方も「できるか心配」だから、、、、と

お試しコース 2本、ケア、アドバイスを(1500円)ご予約をいただきました。

お試しコースをご利用の場合、1ヶ月以内に通常コースをご利用いただくと、

お試し料金の1500円は割引しております。

どうぞどのワンコも健康でありますよう。

img_2887

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://dogcare-goodteeth.com/2016/09/26/%e7%84%a1%e9%ba%bb%e9%85%94%e3%81%ae%e6%ad%af%e7%9f%b3%e5%8f%96%e3%82%8a%e3%80%80%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%97%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/trackback/

PAGE TOP